ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】今回の螺旋で苦労した敵

 

 今回は、螺旋で苦労した敵を紹介していきます。

 今回の螺旋では、黄金王獣が1番苦労しました。

 この黄金王獣は、宙に浮いているのでそもそもこちらの攻撃が当たらないこともあります。これだけでも厄介ですが黄金王獣は体力を半分ほどまで削られると獣域スカルを3体召喚しシールドを張ります。さらにこのシールドは岩元素でなければ大して削ることができず、岩元素キャラを入れなければ時間内にクリアすることが困難となります。なので、パーティーに岩元素キャラを無理やり入れないといけなくなり、とても苦労しました。

 私は、鍾離をパーティーに入れることでクリアできましたが、正直かなりギリギリでした。

 岩元素キャラの育成は後回しにしてしまう方が多いので、この機会に岩元素キャラを育成してみて、時間内クリアを目指していきましょう。

(個人的には鍾離荒瀧一斗アルベド凝光ノエルなどがおすすめです。)