ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】スメールが実装されてプレイしてみた感想

 今回は、スメールが実装されて実際にプレイしてみた感想を書いていきます。

 スメールに入ってみると、モンド離月稲妻とはまた違った世界観であり、国全体が緑に囲まれたものになっていました。

 草元素がモチーフとなっているのもあって、自然に囲まれた国として実装されていました。

 個人的にはこの雰囲気は、とても好みなものとなっていました。

 登場するキャラ達も個性豊かであり、知れば知るほど好きになれるキャラが多々登場しました。

 ストーリーはまだ途中ですが、この先の展開が気になり、この世界に引き込まれるかのような内容となっていました。

 一方で、スメールにも神の瞳があるのですが、その数がとても多いことが分りました。

 モンド神の瞳は65個に対して、スメール神の瞳は260個ほどあることがわかりました。神の瞳を探すのを楽しむことができる人もいるでしょうが、流石に多すぎるように感じました。

 しかし、神の瞳集めこそ大変でしょうが、全体的にクオリティが高く楽しめる要素が多いものとなっていました。プレイしていない人は是非プレイしてみてください。