ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】水元素共鳴の変更で一部キャラが強化!!

 今回は、Ver3.0から変更された水元素共鳴について書いていきます。

 元々、水元素共鳴受ける治療効果+30%でしたが、HP上限+25%となりました。

 原神では、回復量はあまり重視してなく、この元素共鳴は評価が低いものでした。

 しかし、Ver3.0から水元素共鳴がHP上限25%になったことで評価が上がり、HPをもとに戦うキャラ達の評価も上がりました。

 例えば鍾離や胡桃、夜蘭などは、この水元素共鳴だけでかなり強化されました。

 さらに、この3キャラは互いに相性が良いので、胡桃、鍾離、夜蘭他の水元素キャラの4人でかなり強いパーティにすることができます。

 

 今回は、水元素共鳴が強化されHPをもとに戦うキャラが強化されたことを書いていきました。この元素共鳴を利用して原神を楽しんで下さい。