ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】新キャラ『コレイ』は無料でもらえる!?

 今回は、Ver3.0のイベントで新キャラの『コレイ』が無料で入手できることについて書いていきます。

 コレイはVer3.0に実装される草元素キャラです。そもそも草元素のキャラ自体がVer3.0で初めて実装されるので、注目を集めているキャラの1人です。

 そんなキャラがイベントで無料で入手できることが明らかとなったので、この機会にイベントに参加して入手してみてください。

 さらに原神の公式漫画では、コレイアンバーと友達であることが明らかとなっています。

 その関係もあってか、二人とも弓キャラであり、コレイの元素爆発はアンバーの元素スキルと似たようなものとなっています。さらに、固有天賦もアンバーと似たものとなっており、2人の仲の良さが伺えます。

 コレイは、まだアタッカーなのかサポートキャラなのかはっきりとしていませんが、初の草元素キャラの一人でありつつ、人気のあるキャラでもあるので、このイベントで是非入手してみてください。