ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ファルザンはサポーター、と思ってた時期がありました。

 

 ファルザンは風元素サポーターだけでなくアタッカーとしても使えることが分かりました。

 ファルザンは原神初の風元素サポーターとして話題になりました。実際にサポート性能がとても優秀で、風元素アタッカーを使う人にとって、これ以上ないキャラが来てくれました。

 私は風元素アタッカーをあまり育てていませんでしたが、この機会に育ててみようかなと思わされるほどでした。

 しかし、風元素アタッカーを育てる前にせっかく入手できたファルザンをしっかり育てておきたいなと思い(ガチャ102連目で入手)、ファルザンを育成し使ってみたのですが、

 この火力です。

 味方のバフなどを受けてこの火力なら、あまり高くないのではと思う方もいるかもしれませんが、聖遺物厳選などは全くしておらず、天賦レベルも爆発はまだ8です。(飯バフなし)

 まだ育成を完了しておらず、しかもサポーターでありながらこの火力を簡単に出せるのは正直驚きました。育成を完了し、アタッカー型の聖遺物を持たせたらどれほど火力を出すことができるのか楽しみです。

 

 

 この強くて可愛い先輩を皆さんもぜひ使ってみてください。