ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】そういえばこのアチーブメント全く進めてないや、、、

 

 原神にはアチーブメントと呼ばれているものがあります。

 アチーブメントとは、ゲーム内で指定された任務をクリアすることで原石を入手することができるものです。気づかないうちにクリアできているものもあれば、内容を知らないとクリアできないようなものもあります。

 私は、時々アチーブメントをみて任務をクリアしているときがあるのですが、全く進んでないアチーブメントを発見しました。

 それがこの、

 『異世界の出会い』という他のプレイヤーとの協力プレイで達成できるものです。

 このアチーブメントは、マルチプレイでなければクリアできないので、ソロプレイで進めている旅人は達成することができません。

 

 陰キャにはきついよ、、、