ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】待ちに待ったVer2.7がついに実装へ!

 5月20日の公式生放送により、Ver2.7が5月31日に更新されることが発表されました。

 3月の終わりごろに、mihoyoの本社がある上海では、新型コロナウイルスによって、ロックダウン状態になり、アップデートが遅れるという情報が入りました。

 ロックダウンは6月の最初まで続くと言われていますが、アップデートが5月中に来ることが決定したのには驚きました。mihoyo様には感謝です。(≧▽≦)

 5月20日の生放送では、新キャラが発表されていました。夜蘭(イェラン)と久岐忍(くきしのぶ)です。

 夜蘭(イェラン)は、星5の水元素アタッカーでありつつサポートもすることができるキャラクターだと言われています。

 久岐忍(くきしのぶ)は、星4の雷元素ヒーラーもといサポートキャラクターと言われています。

 どちらも個性があり、実装されたらすぐに使ってみたいです。

 まだ1週間ほど期間がありますが、私は新キャラに向けて「原石」をためたりして、何としてでも当てようと頑張ってます。

 今回はかなり短いですが、これで以上です。