ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】モラを効率よく集めるには?

 今回は、モラを効率よく集めるにはどうするべきか書いていきます。

 

 まずおすすめなのは、地脈の花芽・蔵金の花です。

 これは、天然樹脂を消費することで、モラを入手することが出来るものです。冒険ランクを上げることで、入手できるモラの量を上げることができます。天然樹脂という貴重な物を消費しますが、モラを効率よく集めるのに1番適しているものだと思います。

 

 次におすすめなのは、デイリークエスをクリアすることです。

 デイリークエストを4つクリアすると冒険者協会で原石とモラがもらえます。そのモラの量は地脈の花芽よりは少ないものの、天然樹脂を消費しせず、原石も入手することができるので、毎日クエストに挑むことをおすすめします。

 

 今回は、モラを効率よく集める方法を紹介しましたが、モラは、色々なところで使用するのですぐになくなってしまいます。

 今回紹介したモラを稼ぐ方法をしても、計画を立てずに使ってしまうとすぐになくなってしまいます。なので、使い道を考えてモラを使用することをおすすめします。